2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ

気づいたときに、ネタアドレスを書いておきます。 [FLASH}http://www5f.biglobe.ne.jp/~black_imori/break.swf [FLASH]http://dennou.your2ch.net/fla/peridora.html

ごいすー

http://f7.aaacafe.ne.jp/~kanji/strokes.htmlにはすごい漢字があります。たとえば、これ。書いてみた写真も載せてみます。

豚肉人気

BSEに鳥インフルエンザで、肉といえば豚が人気だそうです。 豚の病気がはやらないことを祈るばかり。

「レポートばかり」

テストばかりよりはまだまし。 気が付くとパソコンの前に数時間・・ 手が腱鞘炎になる。 Googleに頼りまくり

ネットの速度がやたら遅い。何故だ ろ う ?

明日の発表に備えて

今日は徹夜覚悟なので、お茶を飲みまくりです。

あぁ無情

世の中、忙しいときに限って、より忙しくなるようなシステムというシステムになっております。

おっと、

火曜日からの日記をやっつけで、今日まで書き終わりました。 適当だ。 かなり。

風邪ッぴき

周りはみんな風邪ひきばかり。 おねがいだから、マスクをしてください。 まじで、うつさないで。

今日もリーグだ。そりゃうてないですよ(ぉぉ

あーつかれた

千葉にいって、戻ってリーグ。そりゃスコアもでないですよ(ぉ

おや?おやおやおや

退屈貴族を見ていたら、突然見覚えのあるおじさんが登場。 同じリーグで投げている人だった。 しかもオチにでてきたので、大爆笑。 何者なんだろう、あの人は。

おや

意外と筋肉痛がないのは、トレーニングの成果か?それとも、酢を最近飲み始めたせいか? それとも、歳か?

うぉ。

今日は昼過ぎから始まって、夜まで、通して12G程投げまくりました。 腰が砕け散りそうな予感。

なつかしのゲーム

スーパードンキーコング3と落っことしパズルとんじゃんをクリアしました。 とんじゃんは裏面に入りました。

骨伝導スピーカ

骨伝導スピーカって、どこの骨でも聞けるんですかねぇ。 まぁ、さすがに踵(かかと)とかで聴けたらすごいけど。 橈側手根骨とか尺骨手根骨とかで聴いてみたいような・・・。

寒さ100倍

つらいっす。

とかいってたら

昨日の日記どおりに欠席してしまいました。 ただ、雪は降らなかった様子。 「様子」というのは、体を崩していた為。 正月疲れが一気に爆発した感じ。 今日からストレッチ&筋トレを始めることにしました。

雪!

明日は雪だそうです。 自転車通学には痛恨の極みです。 風邪引いてる人が多い電車の中にいるのも痛恨の極みです。 欠席・・・いやいや。

OperaがRSSリーダーに

Operaの次のバージョン7.50にはrssリーダーが搭載されるらしいです。最新ニュースや2chのチェック掲示板のチェックがブラウザからできるわけですね。

空耳アワード

2年ぶりの空耳アワードをやっていました。 でも時間枠はいつもどおり…。 もうちょっと、長めにやってほしかったなぁ。

むー

筋肉痛やら、徹夜やらで新年早々体を痛めつけています。 今日はめざましテレビの占いを全て見ました。なんと1位でした。 「幹事を引き受けて」 といわれましたが、そんな力もありません。

スタート

今日から授業がスタートしました。 正直しんどいです。

冬休み初日にして最終日。 都連から年齢別選手権参加の打診のTel有り。「って、予選で決勝にもいっていないんで、アレなんですが。」「アレで結構ですので。」「じゃぁ、予定もないですし。ナニでおねがいします。」「今度要綱をナニしときますので。」「は…

perl

世の中は仕事始めらしいですが、私は今日で正月仕事納めです。 明日唯一の冬休みで、明後日からはまた大学生活が始まります。

perl

がんばってPerlでプログラミング中。 perlって変数宣言しなくていいから楽だよねー。perlってリストが使えるからlispっぽくて楽だよねー。

テレビも特番ばっかりでつまんないです。 正月ってイクナイ!

しんどい

昼夜がいい感じに逆転してきました。 もう少しすると元に戻るような気がします。

あけましておめでとうございます

2004年がスタートしました。あけおめことよろなアレです。