ぬぅ

今日は年齢別競技大会…。

ところが、どしゃ振りではないですか。
自転車でいくつもりだったのに。

というわけで、行きはタクシーで行くことに決定。
傘をさして、ボールバッグを引き摺ってタクシーを拾いに出かける。

ところが、タクシーは何故か「回送」ばかり。
むぅ。
一旦、自宅に戻り猛ダッシュで雨の中を自転車で爆走*1

ギリギリ到着して、競技が始まると
3フレーム目で、マシントラブル。
5分ぐらいで直るらしいとのことで、そのまま待つことに。

ところが、5分たっても直らないわけですよ。これが。
8分ぐらいたったところで、移動になったんですが、
じゃぁ、初めから移動しとけと…。
まぁ、予想してたよりマシンが重症だったということで
仕方なく20レーン先へと移動・・・・と、
これがまた、左端のボックスなわけで、
もうここでぶちキレですよ。もうアホかと。

とりあえず練習投球をしてみると、アプローチは輪をかけて激軽なわけですよ。またしてもぶちキレですよ。
ただでさえ、壁が邪魔で右ピンがとれないのに、アプローチがテュルテュルって…。ホント、ボウリングは不公平な競技だと痛感して帰ってきたわけです。

*1:よい子は危険なのでマネしてはいけません