ペプシのCM

紳士の国イギリスでは、サッカーのことになると全く紳士でなくなります。

これはスポーツに燃える男性の性なのかもしれませんが、争いや競い合いとなると、敵・味方の区別がはっきりするようです。

それを象徴するような面白いCMを見つけましたので紹介します。


[ネタ]くだらない会議はもうごめんだっ

目的によって会議の進め方は違う。 5つの会議の進め方


[もの]無線LANで自動的にとった写真を転送してくれるSDカード

自分のデジタルカメラ無線LAN対応にして、撮影した写真を自動で転送できるSDメモリーカードEye-Fi」が登場しました。

無線LAN経由で撮影した写真をPCに自動で保存してくれるだけでなく、SNSなどにリサイズして投稿してくれるほか、2GBのSDメモリカードとして利用することも可能なスグレモノです。

こういうのでると思ってたんだっ